ダイエットの効率を上げる夢のサプリ【生酵素】の魅力

ダイエットの効率を上げるには、

運動の効率アップ=たんぱく質、ビタミン、ミネラルを摂る。

太りにくくする=脂肪の吸収を抑える成分を摂る(難消化性デキストリンなど)

 

上記を合わせると、かんたんに体重が落ちます。

夢のサプリ【生酵素サプリ】は上記2点の効果に期待できます。

>>生酵素サプリランキングはこちら

 

 

運動時の代謝アップ

食事で代謝を上げることで、運動時のダイエット効果を高めます。

代謝を上げる食事は、

・トマト

・玉ねぎ

・唐辛子

・にんにく

・黒酢

・納豆

・生姜

太りにくくする

難消化性デキストリンを食事前に摂取する事で、脂肪の吸収を抑えます。

・トクホのお茶

・黒烏龍茶

これらの商品名を聞いたことがありませんか?

 

食事前に飲んで、糖の吸収を抑えるってやつです。

 

普通のお茶に、
難消化性デキストリンが入っているだけです。

 

言い方が悪いですが、

難消化性デキストリンを購入して、お茶や水に入れることで同じ効果を得られます。

しかも安い。。。

 

難消化性デキストリンはネットを通じて広まったのもあり、色々な商品がamazonなどで販売されています。

>>amazon(難消化性デキストリン)で検索

 

 

食事前に大さじ一杯を水やお茶に入れるだけで、人によっては簡単に痩せることができます。

筆者は2ヶ月で3kg減りました。

※食事量変わらず、運動もなし

 

そこからは減らなくなったので、運動や食事制限も始めましたが(太りにくくする)効果は絶大だと確信しています。

 

ダイエットの効率を上げる方法まとめ

  1. 代謝を上げる食事を取る
  2. 食事前に難消化性デキストリンを飲む
  3. 生酵素サプリも合わせると最強

 

運動なしでも、上記を守ればほとんどの人が数キロは落ちると思います。

 

停滞期に入ると運動や食事制限が必要ですが、

・リバウンド対策

・ダイエットの効率アップ

・健康維持

 

色んなメリットがありますので、ぜひ参考にしてください。

 

▼あなたにおすすめの記事が表示されています▼

【購入前にチェック】和麹づくしの雑穀生酵素サプリの口コミ評判~最安値
【バカ売れ!?】日本人女性に合わせて開発された最新の生酵素サプリ。美魔女の渡辺美奈代さんを始め多くのモデルや芸能人が愛用しています⇒お得すぎる500円お試し募集中(残り僅か)